So-net無料ブログ作成

転載です・シェルティの迷子犬を保護しています・ 飼い主様が見つかったとのことです [子猫、ひろいました・・・]

 6月3日追記です。

先日の記事にて呼びかけました千葉県市川市で5月22日保護された迷子のシェルティは、

無事に飼い主さんが見つかったとのことです。

取り急ぎのご報告です。ほっとしました・・・

http://ameblo.jp/help-shelties/entry-10553059141.html

迷子札を付けてないと、保健所で保護されても期限が来たら殺処分されてしまうと言う現実があります。

 必ず迷子札を。散歩ではリードを。うん○は持ち帰りを。

 

 

お友達のグリュメルママさんからです。 

 迷子シェルティ:千葉県からのSOSです。

少しでも多くの人の目について、お家に帰れるように願って当方も記事を転載させて頂きます。

 

以下はコピーです。

「シェルティレスキュー」より転載いたします。

http://ameblo.jp/help-shelties/entry-10541673638.html

 どうぞご協力して下さい、よろしくお願いいたします。
シェルティちゃんが無事に飼い主様とお家に帰られますように…。




 千葉県市川市で○○ママ さんのお友達が
 シェルティ♀を保護したそうです!
 お近くにお住まいの方やお知り合いで迷子を探している
 方がいらっしゃいましたら至急ご連絡ください!!
 笑顔が可愛い美人さんです!!
 サイズは小さめで綺麗だそうですが
 まつげが白くなっているので高齢ではないかということです。
 皆様転記のご協力宜しくお願い致します。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。